WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 476

617 コメント
views
9 フォロー
476
名前なし 2022/04/21 (木) 12:24:11 5057b@89cdf

隼も鐘馗もこいつもそうだけどBR爆上がりからのホ103弱体化とか無いよな?20mmクラスの威力だぞコレ

通報 ...
  • 477
    名前なし 2022/04/21 (木) 12:58:49 0b37d@1d5bc >> 476

    こいつが低ランクをボッコボコにしてるからなあ...乗ってれば勝てる、そんな機体

  • 478
    名前なし 2022/04/21 (木) 13:03:58 f2cc4@8fdd3 >> 476

    ABは火力が正義らしいから今後間違いなくBR爆上がりしていくだろうね

    481
    名前なし 2022/04/21 (木) 16:57:41 c06f0@a2ed6 >> 478

    RB飛燕が一番ヤバい 火力最高クラスなのに装弾数も最高クラスだから好きなだけ撃てるっていう

  • 479
    名前なし 2022/04/21 (木) 13:37:54 57c58@8fda0 >> 476

    別にBR上がるのはいいけどBR上げと弱体化を同時にやる前科がありすぎるのが怖い

    480
    名前なし 2022/04/21 (木) 13:45:29 f2cc4@8fdd3 >> 479

    🐌「同時にはしません。じっくりコトコトBRを上げていき十分煮詰まってから弱体化します」