WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 164

614 コメント
views
8 フォロー
164
名前なし 2017/12/26 (火) 19:10:22 e4219@6026a

ホ103 ずいぶん弱くなったなぁ。。。

通報 ...
  • 166
    名前なし 2017/12/26 (火) 22:21:41 0f96e@ead7a >> 164

    前が異常だったんだよなぁ…爆撃機が20㎜榴弾弾きまくる現状ではマウザーより頼りになってた

    167
    名前なし 2017/12/27 (水) 17:30:15 e4219@6026a >> 166

    そうかあ。他国だと米ソ機しか使わんから、丙型も使わんしマウザーの事はよくわからんわ。爆撃機硬すぎるからなあ。現状だと、汎用あたりが攻撃力ある感じなのかなあ。榴弾戻してほしい。。。

    169
    名前なし 2017/12/28 (木) 16:18:19 修正 6859c@8f787 >> 166

    ホ103が異常だったと言うより、爆撃機の硬さが異常

    172
    名前なし 2017/12/29 (金) 00:42:10 2fbd6@1aac4 >> 166

    榴弾よりも貫徹の高い弾丸を撃ち込んだ方が早く落とせる事が異常。榴弾で全然ダメージが入らない爆撃相手に7.7mmを少し撃ち込んだら燃えだすとかあるしな。各国で多少性能が違うとは言え小口径機銃で撃墜が困難だったから20mmをこぞって搭載し始めたんだし

    173
    名前なし 2017/12/29 (金) 00:49:03 5b5de@0f318 >> 166

    榴弾はスパークしやすいのでオンゲの仕様上仕方ない。今はイベント中で人多いから余計スパークしやすいし。