WarThunder Wiki

Ki-61-Ib / 140

614 コメント
views
8 フォロー
140
名前なし 2017/11/25 (土) 21:56:14 d74e0@ead7a >> 139

SBだから参考になるかわからないが、ハリケーンは時たまにいるすごく格闘戦得意な奴が乗っていなければ基本格闘戦に乗っても大丈夫。スピットは、先にこっちが後ろをとっていればそのまま食いついても大丈夫。いずれにしても状況によるけど。

通報 ...
  • 141
    名前なし 2017/11/25 (土) 22:48:40 6859c@e68c4 >> 140

    thx! 件のハリは、ヘッドオンから回避して縦旋回でちょいちょいフラップ効かせて回ってたんだけど、食いついてきたから、急降下して逃げたよ。上手い相手だったんだね~。今までスピットは警戒して追いかけてなかったけど、これから状況見て追いかけてみるよ!

  • 142
    名前なし 2017/11/26 (日) 01:35:58 c77db@26248 >> 140

    しばらく前に陸RBでスピットMk.Vと交戦した時は、ある程度速度あるうちはさほど苦労せずに射撃位置に着けるがエネルギー使い切ると…って感じだったな