WarThunder Wiki

Ki-61-Ia / 58

130 コメント
views
7 フォロー
58
名前なし 2020/07/26 (日) 15:19:32 a7bf2@5ae4d

史実でもそうだったらしいけど、なぜこの子は上昇が良くないんだろうか?おなじDB601積んでるメッサーはあんなに上るのに

通報 ...
  • 59
    名前なし 2020/07/26 (日) 15:22:37 9440b@e5400 >> 58

    機体が重いから

  • 60
    名前なし 2020/07/26 (日) 21:37:34 修正 9e2de@9404d >> 58

    E3メッサーと乙型飛燕で大体300~500kg違うらしく、さらに形状の違いも加わるからだろうね。MC202(独の方)のページに枢軸そっくりさんが並んでる画像があるけど、見ての通り主翼で幅がかなりデカイんで前面投影面積も嵩んでるだろうしね

    69
    名前なし 2020/12/29 (火) 15:29:42 ebffb@b6ad4 >> 60

    しかもこの子内部データで翼面積小さくされてるらしい。だから上昇と旋回が同じ重量と翼面積の全体の水準より低くされてる。おそらく降下時の加速と翼の耐G性能を翼を頑丈にするのではなく翼面積の内部データを小さくすることで再現してる。(普通に強度で再現しろよ)