WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 773

1307 コメント
views
7 フォロー
773
名前なし 2020/01/14 (火) 20:43:16 bc1b8@fc78f >> 771

HE-Iが全然外板抜く能力無いのが原因。あんだけ批判食らってようやくマ弾追加したのに実質IAIから表記変わっただけで実効ダメージはほぼAP由来っていうバイアスがかった露悪的な調整されてるからIJAの50口径は構造破壊は全くの不得手で脳死で浴びせずモジュールのダメージ蓄積意図した撃ち方じゃないと全然弾が持たない。

通報 ...
  • 774
    名前なし 2020/01/14 (火) 21:01:16 b9c0e@f7854 >> 773

    外板抜く能力がないんじゃないだろ。後ろから撃つと弾が敵に接触した瞬間に起爆して、爆風や破片が全く役に立ってないだけじゃないの?

  • 775
    名前なし 2020/01/14 (火) 21:15:51 bc1b8@fc78f >> 773

    触発の事言いたいならどの方向から撃っても同じことになるよ。命中角で露骨にスパーク率違うからそう解釈するしか無い。

  • 776
    名前なし 2020/01/14 (火) 21:31:52 b9c0e@f7854 >> 773

    確かに。そいえばちょいとでも敵を曲げさせないときついしそうやな。

  • 778
    名前なし 2020/01/15 (水) 17:29:09 a298b@9c6c1 >> 773

    マ弾の真空信管は遅延等々一切効かないから表面で爆ぜて内部にダメージ無しってのは納得できる。角度にしても垂直の方が爆圧伝わりやすいし、カタツムリの悪意があろうが無かろうが向こうには現状のまま放置する根拠がある

  • 780
    名前なし 2020/01/16 (木) 11:22:58 修正 bc1b8@fc78f >> 773

    放置に関しちゃベルトにいつまでもAP-Tじゃなくて頑なにT挟んでくるあたりで現状の低ランクのバランス変化させたくないのが明白なんだけどね…改正案も聞く耳ないし改定の材料も期待出来ないし現状でやりくりするしか無い

  • 781
    名前なし 2020/01/16 (木) 11:45:37 fc9da@33e66 >> 773

    まあ🐌には耳がないからしかたないね。