WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 766

1307 コメント
views
7 フォロー
766
名前なし 2020/01/13 (月) 11:24:23 b57f6@a7b84

rbだけど、ホ103が仕事しなくて全然落とせない。ホ5ついた鍾馗は史実にはないのか?

通報 ...
  • 767
    名前なし 2020/01/13 (月) 12:23:21 b9c0e@df37a >> 766

    3型甲とかいう20mm4門のやつはいるぞ。1機製作されてるらしいからレポート書けばワンチャン

    769
    名前なし 2020/01/13 (月) 12:25:46 3e9aa@4b946 >> 767

    あれ37mm二丁も無かったっけ。作られてないけど

    812
    名前なし 2020/04/19 (日) 17:02:33 70743@11ae0 >> 767

    亀だけど一応提案は出てるリンク

  • 768
    名前なし 2020/01/13 (月) 12:24:43 3e9aa@4b946 >> 766

    鍾馗の主翼構造強化型は撤廃されたので無い筈。自慢だが私は300発タイフーンに継続被弾させて落とさなかった事が有る。一発目の弾痕に全部すり抜けてるんだろう、榴弾はダメ値無いからapとt並の焼夷確率を別に分けたブレダ機関銃だと思うしかない。ほらそこに40mm推進弾と翼内滑空砲()があるだろう。

    770
    名前なし 2020/01/13 (月) 16:08:03 264b5@d0ba9 >> 768

    ホ103はのHE-Iは炸薬入ってないらしいぞ。ブレダ機銃のIAIも炸薬がないらしいが。リンク