WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 750

1307 コメント
views
7 フォロー
750

乗るなとはいわんけどまさかと戦績見るとあからさまにこいつで初心者狩りしてる人結構な数おって流石にちょっと...と思ってね

通報 ...
  • 751
    名前なし 2019/11/10 (日) 23:38:39 a656d@b785a >> 750

    マッチング的に完全初心者狩りにはならないはず。新規は新規だけのマッチングに放り込まれるんだったような。腕が初心者の奴は知らんけど。

  • 752
    名前なし 2019/11/11 (月) 02:17:59 07f22@3e942 >> 750

    今は新ツリーの鍾馗(CN)も居るからなぁ、まだ低Lv搭乗員はまだ相応と思えるので許せるが課金でMAX化したのは流石に…後はSu-2使って速度で振り切って暴れ回るのも居るな。

  • 753
    名前なし 2019/11/11 (月) 06:28:19 440b1@08116 >> 750

    昔は曳光弾ベルトがえげつない火力だったから今以上に大暴れしてた。ABでリロードせずに重爆撃機を3〜4機食えてた。追いかけられてもイカれた上昇で簡単に振り切れるし、一撫でで火が付くからあらゆる航空機が等しく餌だった。あの時代に乗り回してたから戦績が偏ってる人は案外多いんじゃないかな?

  • 756
    名前なし 2019/11/12 (火) 16:00:36 a656d@b785a >> 750

    強いから普通に乗ってるってだけもあるよね。日本だと二式単戦と試製雷電が活躍しやすいし、戦績も偏るのは仕方ない。1~2年前まではKi-100も強かった。