WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 739

1307 コメント
views
7 フォロー
739
名前なし 2019/07/16 (火) 01:47:27 2b054@12ff6 >> 735

ホントだ。Wikipediaの二型丙の日本側の写真は支柱が無いけど装備してない機体もあったのかな?隼の鹵獲機も後ろに付けてるし、壊れてたり元々無かったものを本来とは違った場所に付けた可能性はあるよね

通報 ...
  • 740
    名前なし 2019/07/16 (火) 02:03:23 69317@066d5 >> 739

    鹵獲時の写真が残っていてそれにはアンテナは残っているので、もしかしたら「あそこにアンテナがあると視界の邪魔だから移設した」程度の話だったかもしれません。

  • 741
    名前なし 2019/07/16 (火) 10:56:49 b4480@71f72 >> 739

    アンテナ支柱が無いのは空対空特攻用に切り取った可能性もあったりして  

  • 742
    名前なし 2019/07/16 (火) 11:39:02 69317@066d5 >> 739

    後はアレです。訓練に使う機体は機関砲や通信機関係を降ろして使うとされているので訓練中の写真かもしれません。