被弾しちゃうような状況になっちゃってる時点で一撃離脱出来てないね。 あと日本機に耐久性を求めても無駄だぞ
鍾馗エアプじゃなければ分かるけど日本機ガーとか立ち回りガーとかそういうレベルじゃなくカス当たりで燃えるぞ。そもそも曲がりなりにもセルフシールが実装されてるし日本機だから燃えやすいって反証にはならないでしょ。プレイヤーでもそういうイメージが根強いのに運営が消火装置とかの改善に目を向けてくれる訳がないのも確かだが
鬼モメインだけど燃えるときは燃えるけど燃えないときは喰らいまくっても燃えないイメージだわ。数発で燃えるときってケツから喰らう時よりも流れ弾とかを喰らったときになることが多いな。被弾面積とかそういうの関係あるんだろうけど、個人的には相手のベルトによるところが大きいと思う。同ランク帯のM2じゃめったに発火しないけど、燃えるときはAPIマシマシのブリ爆の7.7mmに撃たれた時のことが多い。まぁ、枝が言ってるようにどんな機体でも言えることだけど結局被弾しないような立ち回りすりゃいっか、ってなってるけど。
特に目立って燃えやすいとは感じないな。燃えるよりエンジン損傷の方が圧倒的に多い印象は有る
真後ろから撃たれてんのに7mmですらエンジン損傷入るのほんと辛い・・・
装甲とか構造物がなかったら爆撃機でも真後ろから機首まで7.7mm抜けるゾ。英爆とかよくなる。こいつの場合エンジン大きいからたまにそうなる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
鍾馗エアプじゃなければ分かるけど日本機ガーとか立ち回りガーとかそういうレベルじゃなくカス当たりで燃えるぞ。そもそも曲がりなりにもセルフシールが実装されてるし日本機だから燃えやすいって反証にはならないでしょ。プレイヤーでもそういうイメージが根強いのに運営が消火装置とかの改善に目を向けてくれる訳がないのも確かだが
鬼モメインだけど燃えるときは燃えるけど燃えないときは喰らいまくっても燃えないイメージだわ。数発で燃えるときってケツから喰らう時よりも流れ弾とかを喰らったときになることが多いな。被弾面積とかそういうの関係あるんだろうけど、個人的には相手のベルトによるところが大きいと思う。同ランク帯のM2じゃめったに発火しないけど、燃えるときはAPIマシマシのブリ爆の7.7mmに撃たれた時のことが多い。まぁ、枝が言ってるようにどんな機体でも言えることだけど結局被弾しないような立ち回りすりゃいっか、ってなってるけど。
特に目立って燃えやすいとは感じないな。燃えるよりエンジン損傷の方が圧倒的に多い印象は有る
真後ろから撃たれてんのに7mmですらエンジン損傷入るのほんと辛い・・・
装甲とか構造物がなかったら爆撃機でも真後ろから機首まで7.7mm抜けるゾ。英爆とかよくなる。こいつの場合エンジン大きいからたまにそうなる。