WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 505

1307 コメント
views
7 フォロー
505
名前なし 2018/08/14 (火) 19:21:07 f338d@7f91d

7mm1発で燃えちゃう辺り本当にセルフシール取り上げられてんのか?? 隼と差を感じないくらい被弾にヨええ

通報 ...
  • 506
    名前なし 2018/08/14 (火) 21:52:40 c01e6@be98f >> 505

    被弾しちゃうような状況になっちゃってる時点で一撃離脱出来てないね。 あと日本機に耐久性を求めても無駄だぞ

    507
    名前なし 2018/08/14 (火) 22:15:31 修正 45f03@6d9fc >> 506

    鍾馗エアプじゃなければ分かるけど日本機ガーとか立ち回りガーとかそういうレベルじゃなくカス当たりで燃えるぞ。そもそも曲がりなりにもセルフシールが実装されてるし日本機だから燃えやすいって反証にはならないでしょ。プレイヤーでもそういうイメージが根強いのに運営が消火装置とかの改善に目を向けてくれる訳がないのも確かだが

    508
    名前なし 2018/08/14 (火) 22:24:22 修正 b68b2@4925c >> 506

    鬼モメインだけど燃えるときは燃えるけど燃えないときは喰らいまくっても燃えないイメージだわ。数発で燃えるときってケツから喰らう時よりも流れ弾とかを喰らったときになることが多いな。被弾面積とかそういうの関係あるんだろうけど、個人的には相手のベルトによるところが大きいと思う。同ランク帯のM2じゃめったに発火しないけど、燃えるときはAPIマシマシのブリ爆の7.7mmに撃たれた時のことが多い。まぁ、枝が言ってるようにどんな機体でも言えることだけど結局被弾しないような立ち回りすりゃいっか、ってなってるけど。

    509
    名前なし 2018/08/15 (水) 05:54:23 5b4a1@bf10e >> 506

    特に目立って燃えやすいとは感じないな。燃えるよりエンジン損傷の方が圧倒的に多い印象は有る

    510
    名前なし 2018/08/15 (水) 08:48:13 3180b@30d42 >> 506

    真後ろから撃たれてんのに7mmですらエンジン損傷入るのほんと辛い・・・

    512
    名前なし 2018/08/15 (水) 23:22:19 b68b2@4925c >> 506

    装甲とか構造物がなかったら爆撃機でも真後ろから機首まで7.7mm抜けるゾ。英爆とかよくなる。こいつの場合エンジン大きいからたまにそうなる。