WarThunder Wiki

Ki-44-II hei / 1104

1307 コメント
views
7 フォロー
1104
名前なし 2022/12/03 (土) 18:40:28 058aa@9f543 >> 1094

自分だけゴロンゴロンしてるのも腑に落ちないので、ちょっと検証してみた。どうやらインストラクターの自動水平が良くないみたい。ちょうどハーフロールの位置で舵が固まったような動きになり、自分はもう少しロール欲しいからラダーを入れてスナップ気味に操作してたんだけど、タイミングや舵の入れ具合をミスると翼端失速のようにロールが抑えられなくて左右にゴロンゴロンしてしまってた。よく見ると全てインストラクター表示がチカチカ介入を示してるタイミング。これには敵を追っててズームした際に自分ではハーフロールで追ってるつもりが水平に戻されてる→焦ってラダーを入れる→とっちらかる。。。も頻発していたのでそもそもの操作を気をつけてインストラクターと喧嘩しない様にすれば良いみたい。というわけで自己解決。そして相変わらず強い。

通報 ...