WarThunder Wiki

Ki-43-II / 494

503 コメント
views
8 フォロー
494
名前なし 2024/05/08 (水) 12:17:37 7fa35@e8874

去年の3月に書かれたここのWikiの入門講座にこいつが強力とは言えない機体って書いてあるんだけどここ最近強くなったって意味でいいいんですか?

通報 ...
  • 495
    名前なし 2024/05/08 (水) 12:24:17 0ba30@fd3e9 >> 494

    アプデで機銃(特にマ弾)が強くなったり弱くなったりコロコロ変わるから評価が安定しないのでは

  • 496
    名前なし 2024/05/08 (水) 19:00:34 1dac3@a09e8 >> 494

    昨年3月の時点なら全然ぶっ壊れOPだったと思うんだが……ずいぶん前にマ弾が炸裂弾として機能するようになってからずっとクソ強いぞ

  • 497
    名前なし 2024/05/08 (水) 19:06:06 3abe6@d0ce9 >> 494

    書いた人が随分とコイツに乗ってなかったんじゃないか?昔は13mmより7.7mmの方が強いぐらい13mmがゴミだったから。

  • 498
    名前なし 2024/05/08 (水) 19:16:33 897e8@6405d >> 494

    一時期は弾が掠っただけで翼へし折るトンデモ機体になってた、今でも炸裂弾が機能してなかったころに比べれば全然強い