WarThunder Wiki

Ki-27 Otsu / 86

263 コメント
views
8 フォロー
86
名前なし 2020/03/24 (火) 14:27:14 66d32@a33ee >> 78

妙に縦旋回使う尾翼赤く塗ってる初心者狩りクソ元帥はお前か? こっちは好きなCW-21で遊んでるだけなのに執拗に狙ってきてクッソうざい。大人しくジェット乗ってろks

通報 ...
  • 87
    名前なし 2020/03/24 (火) 14:39:30 1b795@4385a >> 86

    CW21もOP寄りなのに何言ってんだコイツ…。どうせ強機体で無双できなくて悔しいだけなんだろうが。

  • 88
    名前なし 2020/03/24 (火) 14:52:14 58dc9@da208 >> 86

    九七戦からしたらCW-21が唯一対抗力を持つ機体だからそりゃ狙うわ

  • 89
    名前なし 2020/03/24 (火) 18:42:44 修正 b9c0e@f210b >> 86

    ぶっちゃけ1.7最強のCW-21を放置してたら大変なことになるから狙われて当然なんだよなあ。こいつに執拗に追われて頭きてるなら何かしら対策でも考えて返り討ちにできるようになったら?脳死クルクルなんかで勝てねえぞ?どうやればいいか分かんないとかならそれを聞くためにwikiがあるんだろ?

  • 90
    名前なし 2020/03/24 (火) 19:41:08 e23d7@9aa85 >> 86

    ブーメランで草

  • 91
    名前なし 2020/03/24 (火) 20:37:40 9d00c@c72ed >> 86

    CW-21とかいうOPに乗ってる癖になに言ってるんだ。どうせ強い機体に乗らなきゃ何もできない雑魚なんだろうがそんなに俺つえーしたいならミッションエディットでAI相手にオナニーしてればいい。他人に文句を言うな

  • 92
    名前なし 2020/03/24 (火) 22:44:24 76e76@e38f2 >> 86

    これネタじゃないのか?

  • 93
    名前なし 2020/03/25 (水) 01:51:15 1b795@4385a >> 86

    どこがどうネタなのか誰にも理解されてない時点でネタとは呼べん

  • 96
    名前なし 2020/05/07 (木) 14:18:04 c78ea@e38f2 >> 86

    せやな

  • 105
    名前なし 2020/06/17 (水) 16:12:05 c3988@d2e84 >> 86

    CW-21に乗ってるならくるくるじゃなくて一撃離脱でええやん…まずは自分のプレイングを磨いて

  • 111
    名前なし 2020/06/17 (水) 18:43:00 4f34f@5413a >> 86

    元帥の人も好きなKi-27で遊んでるだけだと思うんですよ(凡推理)

  • 114
    名前なし 2020/06/18 (木) 05:38:11 0cb78@b26db >> 86

    CW-21と九七式戦で分隊組みなよ