WarThunder Wiki

Ki-27 Otsu / 78

262 コメント
views
7 フォロー
78
名前なし 2020/03/22 (日) 03:09:45 9e7a1@e9897

低ランクの隠れた強機体。昇る・速い・曲がるの三拍子が揃っていて、複葉機だろうが速度250以下でフラップを出せば余裕で尻を取れる。また横旋回よりも前記のフラップを利用した縦旋回がおぞましいくらい強烈。上方向にあがる際に速度を消費し、頂点近くでフラップを展開、反転して速度が上がったところで格納という風にすると、その場で回転したのではないかというくらい曲がる。また上昇力が明らかに数値以上に高く、接敵までに平然と4000~5000まで昇ることもある。I-15やWC-21などなんのそのというスペックを秘めているので、上手く乗りこなしてエースになろう。

通報 ...
  • 79
    名前なし 2020/03/22 (日) 03:18:15 957d8@68837 >> 78

    そこまで熟知してる人がこれ乗ったら完全に初心者狩りじゃねーか!

    80
    名前なし 2020/03/22 (日) 06:07:47 52885@d1bcb >> 79

    速度と火力がお察しだし、同BR帯には鍾馗やHe100と言ったガチOPが居られるので…

    81
    名前なし 2020/03/22 (日) 10:09:59 9e7a1@e9897 >> 79

    火力はないが運動性能が桁違いな分、鍾馗やHe100よりソ連と中華のアレに対抗し易いぞ。ちなRB

    82
    名前なし 2020/03/22 (日) 11:09:10 37f16@88690 >> 79

    旋回、加速、上昇、の三拍子が揃っているけど、火力と防弾は最低レベルでOPとは言えないかな。被弾しない上級者が乗ると、OPです。ありがとうございました。

    84
    名前なし 2020/03/22 (日) 11:58:54 894a6@abe17 >> 79

    OPってのはゲームバランスが崩壊するくらい強すぎなやつのことだぞ。こいつは普通の強機体や

    85
    名前なし 2020/03/22 (日) 12:00:29 58dc9@da208 >> 79

    RBだと本当にBR詐欺 2.7くらいまでならなんとかなりそう

  • 83
    名前なし 2020/03/22 (日) 11:17:19 c9083@2d42d >> 78

    同BR帯には横旋回の神様がいるから縦旋回が主体になるね

  • 86
    名前なし 2020/03/24 (火) 14:27:14 66d32@a33ee >> 78

    妙に縦旋回使う尾翼赤く塗ってる初心者狩りクソ元帥はお前か? こっちは好きなCW-21で遊んでるだけなのに執拗に狙ってきてクッソうざい。大人しくジェット乗ってろks

    88
    名前なし 2020/03/24 (火) 14:52:14 58dc9@da208 >> 86

    九七戦からしたらCW-21が唯一対抗力を持つ機体だからそりゃ狙うわ

    89
    名前なし 2020/03/24 (火) 18:42:44 修正 b9c0e@f210b >> 86

    ぶっちゃけ1.7最強のCW-21を放置してたら大変なことになるから狙われて当然なんだよなあ。こいつに執拗に追われて頭きてるなら何かしら対策でも考えて返り討ちにできるようになったら?脳死クルクルなんかで勝てねえぞ?どうやればいいか分かんないとかならそれを聞くためにwikiがあるんだろ?

    90
    名前なし 2020/03/24 (火) 19:41:08 e23d7@9aa85 >> 86

    ブーメランで草

    91
    名前なし 2020/03/24 (火) 20:37:40 9d00c@c72ed >> 86

    CW-21とかいうOPに乗ってる癖になに言ってるんだ。どうせ強い機体に乗らなきゃ何もできない雑魚なんだろうがそんなに俺つえーしたいならミッションエディットでAI相手にオナニーしてればいい。他人に文句を言うな

    92
    名前なし 2020/03/24 (火) 22:44:24 76e76@e38f2 >> 86

    これネタじゃないのか?

    93
    名前なし 2020/03/25 (水) 01:51:15 1b795@4385a >> 86

    どこがどうネタなのか誰にも理解されてない時点でネタとは呼べん

    96
    名前なし 2020/05/07 (木) 14:18:04 c78ea@e38f2 >> 86

    せやな

    105
    名前なし 2020/06/17 (水) 16:12:05 c3988@d2e84 >> 86

    CW-21に乗ってるならくるくるじゃなくて一撃離脱でええやん…まずは自分のプレイングを磨いて

    111
    名前なし 2020/06/17 (水) 18:43:00 4f34f@5413a >> 86

    元帥の人も好きなKi-27で遊んでるだけだと思うんですよ(凡推理)

    114
    名前なし 2020/06/18 (木) 05:38:11 0cb78@b26db >> 86

    CW-21と九七式戦で分隊組みなよ