WarThunder Wiki

Ki-27 Otsu / 150

263 コメント
views
8 フォロー
150
名前なし 2020/11/07 (土) 16:07:58 修正 8e397@301df >> 139

サーバーリプレイなんで撮影する必要はありませんよ😄 それと、あなたは自身のki27を使った回避機動に自信があると言っているのであなたの回避とそれに当てれなかった敵の動きをぜひ見たいとものだなぁ言ったんです。私が誰かもわからない相手に命中させる動画を上げたところであなたの言っている「何度も遭遇したのに事実当たってないんだから」を証明できないんですよ。なぜならこれはあなたがプレイした際の話であり、更にあなたは誰よりも上手い回避機動を取れる人間であるがためこれを成しえることができた可能性も十分にあるから。なのであなたのサーバーリプレイをもしよかったら公開してもらえないかなぁと

通報 ...