WarThunder Wiki

Ki-27 Otsu / 136

263 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2020/11/06 (金) 17:46:23 1306e@ef728

日本機一切開発してなかったけどすげーなこれ回避に徹したら何機に囲まれようが全く被弾しない

通報 ...
  • 137

    「お前OPだろ!大人しくナーフされるんだ!」

    138
    名前なし 2020/11/06 (金) 17:50:30 1306e@ef728 >> 137

    (こいつがいないとI-15、153に勝てないから)嫌です…

    185
    名前なし 2021/04/25 (日) 02:44:23 f3f1c@2187d >> 137

    というかあなた史実での実績皆無ですよね?

  • 139
    名前なし 2020/11/06 (金) 19:51:19 8e397@301df >> 136

    数機がかりならタイミングずらして攻撃して連続回避を強要させてエネルギー奪ったところを狙えば当てれるはずなんだけどな。

    155
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:22:37 修正 9e7a1@e9897 >> 139

    しょうもない噛みつき方してんなぁ……この機体は複数機に群がれても技量次第でなんとかなる性能があるのは確かだし、逆に攻撃側が上手ければ普通に仕留められてしまう程度の性能でもある。そして技量差で勝てる勝てない当たる当たらないを論じるなんてアホくさい、アホくさくない? 機体ページなんだからもっと機体性能で語って、どうぞ

    156
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:26:57 8e397@301df >> 139

    97式を見つけ次第ボコボコにするってどういうこと?そういう話してないよ。木が何機に囲まれようが全く被弾しないって結構自信ありげに言ってたもんだからこっちとしては「それは相手が下手だったんじゃないか」と疑っていろいろ聞いてみただけよ。

    157
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:29:01 229c2@69778 >> 139

    最初からそう書けば良いのにグダグダ長文書いて煽るから顔真っ赤扱いされるんだよなあ…… アホでしょ

    158
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:44:34 61ce0@41e17 >> 139

    枝の言ってる前提だと他機と比べて九七戦落とすハードルかなり高いのは変わらないんだよな・・・

    160
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:44:59 修正 8e397@301df >> 139

    相手の技量がみたいからサーバーリプレイを出してほしいと既に [143]で書き込んではいたんだけど、[149]で木が「あなたのリプレイを上げるべきではないか?」と言ってたんで。こっちは「あぁ、伝わってないから説明が必要だ」と思って[150]で長く書き込んだだけ。確かに顔文字の部分はサーバーリプレイに撮影が必要だと理解していた木に対して少し笑ってしまったから煽りになる。これは申し訳ない。それ以降の説明の部分は煽りはしてない。むしろ「あなたが誰よりも上手い可能性がある」って言う風に書いて決して木を低くは見ていないアピールはしてた。

    161
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:48:33 9e7a1@e9897 >> 139

    言い訳がましいから、もう書き込まない方がいいよ。発言するたびにどんどん格が落ちてるよ

    163
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:56:34 8e397@301df >> 139

    匿名で格とか落ちても何も問題ない。だから最初から煽り目的なら露骨にやるしそのあと言い訳して自分を綺麗に見せて印象の失墜を抑えるとかしないけどね。

    164
    名前なし 2020/11/07 (土) 16:59:04 9e7a1@e9897 >> 139

    8e397@301dfくん……zawazawaにはID機能があってね……

    165
    名前なし 2020/11/07 (土) 17:07:42 8e397@301df >> 139

    そのIDの格が下がるだけで、ある人間の格が下がるわけではないからね

    166
    名前なし 2020/11/07 (土) 17:10:55 229c2@69778 >> 139

    うーんこの IDを理解してないのかどんどん迷言を増やしてるな