WarThunder Wiki

Ki-27 Otsu / 143

263 コメント
views
8 フォロー
143
名前なし 2020/11/07 (土) 13:30:02 修正 8e397@301df >> 139

よかったらそのときのサーバーリプレイ見せてほしい。そのうえで相手方の攻撃を仕掛けるタイミングを計る能力、エイム力、回避先を読む力等があったのかどうか確認したいから。それらの能力に一切問題がない相手が複数機でかかっていって永遠仕留められないとすればあなたの云う「何度も遭遇したのに事実当たってないんだから」という主張は正しいものとなるけど、相手が下手だったなら「今までの相手が初心者だったから助かっただけ」という話になる。あと「野良チームにそんなチームワークがあるわけないし」というのはいかがなものかと。できる人間がそのマッチングにそろえば野良でも起こりうるから「あるわけない」は違うでしょ

通報 ...