WarThunder Wiki

Ki-27 Otsu / 127

262 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2020/07/21 (火) 05:48:39 9e851@b186c

強いと聞いて試しに乗ってみたけど負けないなこれ。速度、上昇も文句ないし武装は弱いけどパイロットキル狙えば何とかなる。普通に乗ってるとただの初心者狩りになるので高ランクの敵を狙った方が気が楽。

通報 ...
  • 129
    名前なし 2020/07/21 (火) 12:46:52 66d32@a33ee >> 127

    実際のところ、CW-21とかやばい格上を最優先で叩くのがこいつの仕事な面がある。複葉機とかは後からでも好きに調理できるので、たばい単葉機を真っ先に狙うべき。あと昇るからって開幕に爆撃機を狙うのだけはお勧めしない。火力も防弾性能も足りてないので危険

    132

    97式戦、96式、95式の日ツリー最初期機体で空RBプレイしてるけどCW-21は放置すると味方攻撃機や爆撃機を次々に撃墜するから早めに巴戦に引きずり込んで撃墜するのがチームの勝利に繋がる。97式戦の性能なら高度優位から襲いかかれば格闘戦では負ける事は少ない。ただ概要欄にあるけど大型爆撃機の迎撃はかなり危険。燃えやすいしエンジンに被弾するとすぐに停止するから戦闘機相手のほうが生存率高い。