WarThunder Wiki

F-86F-30 Sabre(JP) / 555

560 コメント
views
7 フォロー
555
名前なし 2024/04/16 (火) 00:32:05 60af5@ab12a >> 551

少し使ってみてわかったけど今までの感覚で打っちゃダメだな。なんか相手が通りそうなところに0.5−1秒くらいばらまく感じや

通報 ...
  • 556
    名前なし 2024/04/16 (火) 15:46:45 557c7@59419 >> 555

    これからのジェット戦場でもその戦い方になるからしっかり練習しておいたほうがいい

  • 557
    名前なし 2024/04/16 (火) 17:15:28 8d1d5@5e090 >> 555

    ちなみに同格機体と比べたら一番弾持ち良いレベルだったりする

  • 558
    名前なし 2024/04/16 (火) 20:39:20 6c806@ab12a >> 555

    銃身改修したら弾がまとまるようになった。0.8kmでもしっかり狙えば当たるな。改修でここまで性能が変わるのは橘花みたいだな

  • 559
    名前なし 2024/04/16 (火) 20:54:30 8d1d5@5e090 >> 555

    未改修での評価だったんかい

  • 560
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:34:04 6c806@ab12a >> 555

    海軍機体大好きマンなのでベルトとエンジンくらいしか劇的に性能が変わるのを体験してなかったんや。。。