WarThunder Wiki

Kikka / 258

2150 コメント
views
8 フォロー
258
名前なし 2018/01/12 (金) 20:50:41 fffd2@b785a

最大の問題は1門しかないことでも、50発しかないことでもない。武装が未改修だとティムウェイクフィールドのナックルか、はたまた本田圭佑の無回転シュート並みに弾道がぶれる事である。震電だと4発のうち1発でも当たれば御の字だが、こいつだと単発機相手にはまず当たらない。双発相手だと1~2発は偶然当たるかな程度。

通報 ...
  • 259
    名前なし 2018/01/12 (金) 21:00:58 3dd80@a6a8d >> 258

    何言ってんだ橘花はCOIN機だぞ 陸RBこそ活躍の場(なお、大半は片道の模様)

  • 260
    名前なし 2018/01/12 (金) 21:45:46 3f3b4@5cf54 >> 258

    これだよなあ 弾道が景雲改と同じなら正直30ミリ雷電と同じ使い方ができるけど吹き出した牛乳並みにすごい飛び散り方するからまともに当たらない そこに百発しかないというゴミ要素が合わさって使いづらくなってる

    261
    名前なし 2018/01/12 (金) 22:09:27 26819@501a8 >> 260

    木も枝も例え方が巧妙すぎて草

    266
    名前なし 2018/01/15 (月) 20:51:29 118f4@76c38 >> 260

    芸術的で良いセンスを感じる素敵な例えだと俺は思うぞ

  • 262
    名前なし 2018/01/15 (月) 16:07:43 c9ca4@7a96a >> 258

    普通にガバガバ砲って言えばいいんじゃないですかね、、、 ペラでコレの相手してる限りでは、引っ掻き回しの効果が非常に大きいので多少の武装の良し悪しはあまり問題ではないとみるけどね

    263
    名前なし 2018/01/15 (月) 18:28:46 aa9de@df4b7 >> 262

    フル改修の今こそ愛機だけど、30m1門時代はほんとに弾のバラけに苦慮するよ。ところで引っ掻き回しってなんや?

    264
    名前なし 2018/01/15 (月) 20:42:34 f1103@b4de0 >> 262

    たぶんグリスピとかのレシプロ超兵器らへんでしょ(ぐるぐる目

    265
    名前なし 2018/01/15 (月) 20:49:31 a723f@9984b >> 262

    BR6.7戦場ででジェット機の速力を活かせるって事じゃないか?

    270
    名前なし 2018/01/17 (水) 19:47:15 7fe31@f3283 >> 262

    引っ掻き回しとか突っ込みとかって実際に使われてたワードなの?