WarThunder Wiki

Kikka / 1349

2138 コメント
views
7 フォロー
1349
名前なし 2019/08/02 (金) 13:30:26 9d004@08116 >> 1346

実際にはこのくらい? 画像1

通報 ...
  • 1351
    名前なし 2019/08/02 (金) 16:50:55 9e2de@168fa >> 1349

    多分それくらいの差のはず。これ見てから史実のヤツ見るとシュバルベより一回りデカイとか言われてる火龍との比較じみた事になってるな・・・

  • 1352
    名前なし 2019/08/04 (日) 07:04:52 修正 440b1@08116 >> 1349

    上の特徴の所のやつ、恐らくme262の全幅と全長を間違えて全長12.5mだと勘違いしたものと思われる

  • 1355
    名前なし 2019/08/04 (日) 21:26:50 9e2de@168fa >> 1349

    あぁ、なんか数値違和感あったのコレだ、コレだわ!>全幅全長間違い 現画像メッサーの方がLとW逆になっちょる(橘花は正しい)から大体3/4になってるわけだ

  • 1356
    名前なし 2019/08/04 (日) 21:33:31 9e9b1@5989b >> 1349

    間違ってるの確実なら画像非表示とかにした方が良いのかね

  • 1357
    名前なし 2019/08/04 (日) 21:45:20 修正 9e2de@168fa >> 1349

    いや、折角この枝でほぼほぼ正しいサイズ差になった画像出来てるし、非表示でなくソッチに差し替えるよ。ちょっと待ってね試しに特徴欄の方訂正、修正した方が良い部分あったらソレ済ましてから報告の方にもって行くよ(史実の方にもある比較二個目は要らない気がするんで消す予定だけど良いかな)

  • 1358

    正確に測らずかなり適当な縮小糞コラなんだけど大丈夫なのかな…

  • 1360
    名前なし 2019/08/05 (月) 14:19:55 9e2de@168fa >> 1349

    元々の12m台全長の物より実機比に近くなってるはずだからまぁ・・・より正確なのが出たらまた差し替えれば良いしさ

  • 1363
    名前なし 2019/08/06 (火) 08:27:23 9e9b1@5989b >> 1349

    2人とも乙です