WarThunder Wiki

Kikka / 1283

2141 コメント
views
7 フォロー
1283
名前なし 2019/06/16 (日) 21:26:21 cc2eb@fc78f

陸RBで運用してたけど爆弾が異様に当たらない…というのも他の機体と比べてズーム時の倍率がおかしい?のかカメラ位置がおかしいのか三倍くらい落下見越し取らないといけない。地面突っ込みやすくなるけどカメラ引いた状態でようやくいつも通り当てられるって具合。こいつの乗り始めの開発は爆撃必須なので注意。

通報 ...
  • 1284
    名前なし 2019/06/17 (月) 01:18:18 62cba@952d0 >> 1283

    特別当てにくいと感じた事はないけどなぁ もし貴方がジェット戦闘機乗るのが初めてならジェットの速度に慣れていない可能性がある

    1287
    名前なし 2019/06/18 (火) 09:22:23 修正 cc2eb@fc78f >> 1284

    嘘だよ景雲乗ってみ?全然必要な見越し量違うから。こいつはズームしたままだとターゲット画面外にする程見越し取らなきゃ当たらない。つかむしろジェットで速度乗ってれば乗ってるほど着弾早くて水平方向の速度成分は減らないし垂下量も減るから当てやすくなるしで全く関係ない。画角か何かの問題で別に爆弾の軌道がおかしい訳では無いけどまかり間違っても同じ操作感はありえん。

    1314
    名前なし 2019/07/02 (火) 07:17:03 39c46@478f5 >> 1284

    爆弾の取り付け位置が違う+そもそも景雲と橘花じゃ機体サイズが違うんだよなぁ