WarThunder Wiki

Kikka / 1100

2138 コメント
views
7 フォロー
1100
名前なし 2018/10/20 (土) 00:38:18 11bcb@77da2

解説に「ストックなら爆撃しろ」ってあるけど、爆弾積んで速度を失うより戦闘機として使う方が活躍できる。50発しかないけどドイツの30mmとは違って当てやすいし、発射速度も遅く弾持ちもいいので十分戦える。

通報 ...
  • 1102
    名前なし 2018/10/20 (土) 01:37:51 817cc@7343b >> 1100

    昔は片道特攻しか出来ないくらい酷かったのよ。状況が変わりすぎた。

  • 1103
    名前なし 2018/10/20 (土) 03:53:52 修正 62df7@325a6 >> 1100

    書かれた時期と同等のFMであっただろう時(謎エンジン化前)に乗り出した身からすると「買いたてなら爆撃」は間違いなく正解だった。下駄履きのABですら貧相な推力で"爆装を切っても大して昇らない→無論真っ直ぐ飛ばしても加速力は黎明ジェットの未改修故お察し→そして前記の理由でダイブ加速は早々出来ない"となるせいで、安全な戦闘機運用には下準備に物凄い時間がかかる(セッカチに攻めれば離脱中追いつかれ美味しく食われる)域だった、それ故コソコソ隅っこで地上目標チマチマツマミ食いしてる方が稼げたっていう。 今や買いたて即上昇・最高速度共に最高値なんだからすごい時代よなぁ・・・