WarThunder Wiki

Kikka / 1089

2141 コメント
views
7 フォロー
1089
滑走路の件 2018/10/14 (日) 22:30:17 f5dbf@fe16d

外地も戦前から保有していた場所などはコンクリ舗装されてますし戦時獲得した航空基地もできうる限りしっかり整備がされていました.コンクリ舗装は金、時間がかかると思われてますが完成後の維持費が未舗装と比べると雲泥の差(舗装のほうが大幅に安い)ですので意外と舗装はしっかりされています

通報 ...
  • 1092
    名前なし 2018/10/14 (日) 22:52:58 修正 62df7@325a6 >> 1089

    肝心な枝にするのを忘れてるぞ枝にした後間違えて生やした木を削除せず放置とかただ増やしただけじゃねぇかオラァン!?ミスった木の本来付けたかった箇所への枝追加と伐採はワンセットが基本だぞ

    1108
    名前なし 2018/10/21 (日) 20:35:20 cefca@e50e0 >> 1092

    枝付いちゃったら結局跡が残るから消しても消さなくても変わらなくない…?

    1110
    名前なし 2018/10/22 (月) 05:47:06 5b4a1@69184 >> 1092

    枝葉が付かなかったら跡形もなく消えるよ

  • 1094
    名前なし 2018/10/16 (火) 03:03:25 5b4a1@bf10e >> 1089

    昔と違って他人が尻拭い出来ないんだから自分で修正しろと何度言えば…。newの横のマーク押して「修正」または「削除」だ