WarThunder Wiki

J7W1 / 2180

2262 コメント
views
9 フォロー
2180
名前なし 2024/07/22 (月) 13:00:30 4e629@dcebf

機体性能このままでいいから上空スタートにして欲しい。こいつ攻撃機扱いで良くないすか??これで5キルとか普段出してる人って初動旋回上昇で何mまで登ってる?5000まで登ってると大勢がもう決しててお荷物感半端ないんだけど

通報 ...
  • 2183
    名前なし 2024/07/22 (月) 16:15:08 修正 99063@da1e7 >> 2180

    要撃機なんだよなぁ・・・(マジレス)登ってる間に敵が全滅してスコア0とか割とあるから味方の負けを願ってしまうのは震電乗りのジレンマ

    2189
    名前なし 2024/07/22 (月) 19:57:24 d0f55@9957c >> 2183

    仮にこの性能で量産されてたら毎回毎回爆撃機来るたびにこの足でごめん待った〜?する羽目になるってマジ?

  • 2184
    名前なし 2024/07/22 (月) 16:37:59 8d1d5@9173b >> 2180

    武装が武装なので変に強くなりすぎる可能性与えるよりかは普通にBR下げで対応して欲しい

  • 2185
    名前なし 2024/07/22 (月) 16:38:04 bcdad@48450 >> 2180

    相手に絶対頭抑えるマンが居る場合は出さないほうが良い。そうじゃない場合は自分より高く飛んでる機体が居なくなった時点で目標高度にならなくても戦い始めてるなぁ

    2187
    名前なし 2024/07/22 (月) 17:56:36 99063@8eee3 >> 2185

    相手見てから出撃回避余裕でした