WarThunder Wiki

J7W1 / 2081

2138 コメント
views
7 フォロー
2081
名前なし 2023/12/23 (土) 20:57:50 3db52@b7376

間違いなく産廃だな、コイツは

通報 ...
  • 2082
    名前なし 2023/12/24 (日) 16:13:59 0ba30@8a571 >> 2081

    どのモードで何とどう戦って何がダメだったのか書けよ…ただ貶すならスレチだぞ

  • 2083

    上の人もほぼ産廃扱いしているが、全然弱くないぞこいつ。むしろこれで活躍できないなら初期5式1門50発の橘花なんてもっと扱えないと思う。今までが格闘戦至上主義だった日本機に乗ってるんで仕方ないけど、位置エネルギーを上手く扱える立ち回りさえできれば結構強いよ

  • 2084
    名前なし 2023/12/24 (日) 18:22:27 3c2a6@9d396 >> 2081

    低空突撃288がいなければ存在価値が消滅する機体だし、産廃って言われてもしょうがない感はある。登らないわ爆熱エンジンだわ旋回しないわで格下から見ても脅威にならないからね。

    2085
    名前なし 2023/12/24 (日) 19:01:27 8d1d5@5e090 >> 2084

    一撃離脱専門みたいな運動性なのに昇れないから何もできんという

  • 2086
    名前なし 2023/12/24 (日) 19:31:24 28574@919d9 >> 2081

    まぁ今までの曲がる日本機に慣れてたらそう感じるのも無理はないと思う。高速域の機動性と突っ込みは目を見張る物があるんだがな

    2087
    名前なし 2023/12/24 (日) 19:45:35 d06f6@f19e9 >> 2086

    ぶっちゃけ前の海軍ツリーより重戦ツリーが似合う特性だよな震電くん。『単発コンパクトになる反面分かり易い日本重戦特有の身軽さが無くなった機体』って前提の使い方が一番ギャップないし

  • 2088
    名前なし 2023/12/24 (日) 22:36:28 a0f6a@d43ec >> 2081

    30mmで消し飛ばす感覚が好きじゃなきゃ普通に使う価値も強さもないよ。エネルギー持ってりゃ他の方が強い(至言)。