WarThunder Wiki

J7W1 / 2069

2137 コメント
views
7 フォロー
2069
名前なし 2023/12/12 (火) 00:56:22 9b792@c35fa

会敵前にもう同高度以上に上がってくるクソスピファとP51をどう相手すればいいんやこれ。

通報 ...
  • 2070
    名前なし 2023/12/12 (火) 01:25:05 6f2da@22945 >> 2069

    1回Uターンして味方に任せて不意打ち出来る程度の距離で待機

    2071
    名前なし 2023/12/12 (火) 15:58:50 d7e5f@db48c >> 2070

    これかな。高度不利なら迷わず逃げる。攻撃位置につけるまではひたすら我慢よ。

  • 2072
    名前なし 2023/12/12 (火) 16:06:08 e3519@fcd43 >> 2069

    相手にしない(されない)

    2077
    名前なし 2023/12/21 (木) 08:09:46 6e91c@f46c4 >> 2072

    簡単にやれるから絶殺マンいるよ

  • 2075

    迂回上昇してると大体自分以外が全滅してるんだけどこの状況はどうしたらいいのさ(白目)

    2076
    名前なし 2023/12/21 (木) 08:01:08 d7e5f@c054d >> 2075

    よくあることだからそのうち慣れるよ。理想論を言えば迂回上昇して高度優位を確保しつつ低空の味方が溶ける前には参戦しなきゃならないんだけど、そのタイミングが難しい。どうにもならなきゃダイブして低空の敵をパッと食って飛行場に逃げ帰ってJ抜けして次に行こう。