ブローニング一発受けただけで撃墜されて草、日本機全般脆すぎやしませんかねぇ?
パイロットキルならしゃーない それ以外ならガイジンの中では軽い=脆いだからやっぱしゃーない
パイロットじゃなくてエンジンに一発貰ってエンジン全損&機体が燃えて撃墜判定、一発貰ってから撃墜判定までの時間僅か1秒だったのが笑える、後5秒で燃え尽きる運命だとしても少しは消火の希望が有ってもいいじゃない...
エンジン全損だと昔から機体のダメージに関わらず撃墜判定出るぞ。昔はエンジン燃えてもすぐに消火すれば割と低いダメージだけで飛行継続出来たけど今はクッソ脆いからエンジン火災は救いようがない。それに最近は着火率の閾値も一番燃えてた頃の2倍近くは高くなってるから少し火線に入っただけ燃えることは殆ど無い。今のM2系統はどっちかと言うと破砕力がおかしい
M2の一掃射で胴体折れるのホント草生え・・・んわ!!空冷エンジンは真後ろから7.7mm撃たれて即刻真っ赤になるレベルだしなぁ・・・。防弾板もあって人も居るのに人は真っ白なのはおかしくないですかねぇ・・・。
曳航弾以外は見えないから錯覚しやすいけど大体は何発か食らってるぞ。本当に一発だったとしても急所に当たれば落とされる事はある。諦めろん
ブローニングの連射力+大体が4~8門くらいの斉射になるから曳光弾1発に見えても下手したら10発以上被弾してるかもしれないしね。
高レート良弾道高初速が組み合わさったら曳光以外に何発もぶち込めれるんよ。曳光弾とAP系との速度差があんまりないから曳光弾が当たる=何発も当たってると考えた方がいい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
パイロットキルならしゃーない それ以外ならガイジンの中では軽い=脆いだからやっぱしゃーない
パイロットじゃなくてエンジンに一発貰ってエンジン全損&機体が燃えて撃墜判定、一発貰ってから撃墜判定までの時間僅か1秒だったのが笑える、後5秒で燃え尽きる運命だとしても少しは消火の希望が有ってもいいじゃない...
エンジン全損だと昔から機体のダメージに関わらず撃墜判定出るぞ。昔はエンジン燃えてもすぐに消火すれば割と低いダメージだけで飛行継続出来たけど今はクッソ脆いからエンジン火災は救いようがない。それに最近は着火率の閾値も一番燃えてた頃の2倍近くは高くなってるから少し火線に入っただけ燃えることは殆ど無い。今のM2系統はどっちかと言うと破砕力がおかしい
M2の一掃射で胴体折れるのホント草生え・・・んわ!!空冷エンジンは真後ろから7.7mm撃たれて即刻真っ赤になるレベルだしなぁ・・・。防弾板もあって人も居るのに人は真っ白なのはおかしくないですかねぇ・・・。
曳航弾以外は見えないから錯覚しやすいけど大体は何発か食らってるぞ。本当に一発だったとしても急所に当たれば落とされる事はある。諦めろん
ブローニングの連射力+大体が4~8門くらいの斉射になるから曳光弾1発に見えても下手したら10発以上被弾してるかもしれないしね。
高レート良弾道高初速が組み合わさったら曳光以外に何発もぶち込めれるんよ。曳光弾とAP系との速度差があんまりないから曳光弾が当たる=何発も当たってると考えた方がいい。