WarThunder Wiki

J2M3 / 572

678 コメント
views
8 フォロー
572
名前なし 2021/10/11 (月) 19:47:45 69086@b48d6 >> 562

やっぱその程度だよね。マニューバで格闘で何とかできるけど旋回性能が優秀な機体ではないかなと^^;それよりもエンジンが熱くなりにくい、20mm門で800発もある みたいな所が乗ってて使いやすいかな。上昇はこのBRなら登るやつは同高度かそれより上に居る事もあるし普通に感じる。(確かに紫電改とかより頭一つ抜けるんだけど)RBだと舵ロックのせいでBnZでもすぐに機首上げしてくれなくて(速度調整のせいもあって)あんま抜群の吊り上げ性能!みたいな感想もない。。登るやつはついてくるし下からアメ機のブローニングまかれると逆に劣勢になる。どちらかというと逆にBnZしてきた相手にカウンターする時について行きやすいかなぁ

通報 ...