WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 334

353 コメント
views
7 フォロー
334
名前なし 2024/03/15 (金) 16:46:09 178cd@e2026 >> 326

空戦フラップとは全くの別物定期。しかし500くらいで戦闘フラップ出せないってナーフ通り過ぎて不具合だなこりゃ

通報 ...
  • 335
    名前なし 2024/03/15 (金) 19:35:58 修正 4f362@dc776 >> 334

    何が別物かは教えてほしいのは置いといて、これもしや他にも実装されちゃったP-51Hとかにも適応されちゃったりしてるのかしらね。だとしたら報告案件かな?

  • 336
    名前なし 2024/03/15 (金) 19:50:32 dc714@919d9 >> 334

    実際は旋回時だけGに応じた開度でフラップを自動で開閉してくれる代物なんだけどWTだと木が言ってる通りになってる。ちなみにP-51HはIAS600km/h台でも10%の開度で開いてくれるから今回反映された機体が一律同じ制限速度になってるわけではなさそう

  • 337
    -- 2024/03/15 (金) 20:02:53 修正 >> 334

    チェンジログでは 「速度に応じたフラップの展開制限と自動引込が、オートマチックフラップ/"フローティング"フラップ/吹き飛び防止システム搭載機に適用されました」 となっているので、空戦フラップだと思って実装してるのか不明だよね。

  • 339
    名前なし 2024/03/16 (土) 10:16:35 9240c@d4a4f >> 334

    自動空戦フラップとして実装したとは言ってないから違うと思う。仕様も全然違うし。自動空戦フラップなら装備しているのは紫電改だけだからパッチノートにもそう明言されるはず。