WarThunder Wiki

N1K2-J / 763

1535 コメント
views
7 フォロー
763
名前なし 2019/03/02 (土) 22:09:37 3d836@f2bec >> 760

舵凍るのは四式戦だと思うんですが・・・こいつは700km/hまでなら比較的素直に利くよ。低速域での安定性も高いから格闘戦もし易いし。上昇力を活かして一撃離脱も出来るし格闘戦も出来る万能機体だと思うんですが。BR高いのは死ぬほど同意。まあジェットも降下速度つければ全然追いつける範囲だし問題ないけど。

通報 ...
  • 772
    名前なし 2019/03/06 (水) 14:10:20 2ffcf@4b946 >> 763

    そうか...そうか...もう良いんだぞ、無理して好きな紫電改に乗らなくても海軍さんには烈風が居るじゃないか。本気で言ってるのか?壮大な釣りでしょ?釣りじゃなかったら尊敬するわ

  • 774
    名前なし 2019/03/06 (水) 16:29:14 03d80@60874 >> 763

    5.3くらいなら良機体なんよね。性能に対してBRが高すぎるって点を除けば。

  • 776

    真面目も真面目。大真面目だけど?HマスもLF Mk.IXも劣位から普通に巻き返せる良機体じゃないか。自分は増槽ボッシュート後に使い始めたというよりWT自体をやり始めたけど自分の中で一番戦闘数もキル数も獲得リソースも多い機体だよ。烈風なんてチンパンでも活躍できるOP使うぐらいなら好きで好きでたまらない日本軍機で一番大好きな紫電改使うね。

  • 782
    2019/03/12 (火) 01:05:49 修正 6be2e@2af76 >> 763

    低速域の安定性は分かる。でも500Km(550km程度?)辺りからロールの影響が大きくて機動力は低下すると思うけど…RBの話だよね?陸RBとかでは自慢のヤーボ能力と速度が乗りづらいのもあって高火力+高機動で行けるけど空はジェットマッチ放り込まれるのもそうだしスパスピHマスと同格ってのもそうだし枝2氏のように愛で補わない限りは性能的にはかなり劣っているのは否定しがたいと思うよ…BRが下がれば良いけどね

  • 785

    ロールレートかぁ・・・置きエイムすりゃ良いし気にしたことなかったわ。というかケツ付いたら普通についていけるし。ロールレートで射撃チャンスがっていうのはあるかもしれないがそれで逃げられたことなんてないから問題とすら思ってなかったし舵っていうから昇降舵のことだと思ったわ。速度乗りづらいのは降下で補えるしどうとでもなるぞ?そんなこと言ってたら零戦でどうやって戦うんだよ・・・。性能的に劣っている部分もあるのは認めるが使えたもんじゃないってのは同意しかねる。腕の問題だろ。