WarThunder Wiki

N1K1-Ja / 393

574 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2020/05/26 (火) 20:24:09 e3d3d@16bfa >> 387

リプレーしてたら130で墜落してた。機体壊さず着陸できる方法あるの?

通報 ...
  • 394
    名前なし 2020/05/26 (火) 20:40:25 5d33b@41ccc >> 393

    このあたりの機体だと180km/hあったら安定する印象。エンジン出力も失速防止のために20%~30%は出していたらなおいいとおもう。

  • 395
    名前なし 2020/05/26 (火) 21:14:55 58dc9@e87ec >> 393

    130とか絶対無理だわ 零戦でもフラップ無いと機首下がるような速度帯

  • 396
    名前なし 2020/05/26 (火) 21:17:23 f4c85@66de5 >> 393

    130は墜落して当然では…?

  • 399
    名前なし 2020/05/27 (水) 13:22:04 7b979@4385a >> 393

    普通に200くらいで突っ込んでゆっくり接地すればギア壊れることなんかないぞ。あとよほど速度に余裕がある時以外は接地するまではスロットル0%にしない方がいい。

  • 400
    名前なし 2020/05/27 (水) 13:26:10 修正 a1c2d@9c004 >> 393

    スロットル0で300km/hくらいで降りてるな。オーバーランしそうなら機関砲ブレーキで無理矢理止めてる。それでも駄目なら逆立ちさせて止める

  • 401
    名前なし 2020/05/27 (水) 14:16:46 4f07d@fc78f >> 393

    むしろ5.3までどうやって着地してたのか怪しい米なんだけど一体どういう…

  • 402
    名前なし 2020/05/27 (水) 14:42:02 修正 f6e22@7ff51 >> 393

    今までABやってたけどRBデビューしてみたとか? 着陸が必要になるほど長く生き延びるのがごく稀で、基本的には早々に格納庫に帰されてたって可能性も無きにしもあらずだけど···

  • 404
    名前なし 2020/05/27 (水) 17:17:56 a1c2d@d1bcb >> 393

    コレが九六艦戦とかなら微笑ましいやり取りになるけど、紫電まで来ての話だからなぁ…

  • 405
    名前なし 2020/05/27 (水) 18:22:16 82264@4ff1d >> 393

    木が零一筋でここまで来たとかならありえるのでは?