速度管理が割と大事で、基本的には低速度になると旋回性能が重戦並みに落ちるので400km/h以下には落ちないように意識する。逆に700㎞/h以上になると舵ロックがかかるので低高度の敵にアタックする場合は気を付けること。E保持が悪いので縦旋回は避ける。あとは図体が大きいうえに武装が全て翼内配置なので焦点距離にもよるけど近づきすぎると逆に当てにくいくらいかな。400km/h~600km/hを維持してれば零戦並みの旋回能力は確保できるし800km/hくらいまで耐えられるから敵が孤立してるなら一撃離脱から旋回戦に持ち込むのもあり。
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重戦並みに落ちるは言い過ぎじゃね?ロールはクッソ重くなるけど、単純な旋回半径は低速でもLFスピットと同等のはずだが
ま?結構落ちてる印象だったけど...まあ過大評価してぶん回して落とされるよりかは過小評価の方がいいんじゃない?