WarThunder Wiki

A7M2 / 2588

3436 コメント
views
7 フォロー
2588
名前なし 2019/12/02 (月) 01:29:26 f221c@94c72 >> 2587

ロケットめっちゃ落ちるから遠く狙いにくいし、仮に合わせられて信管1kmにしても今の烈風のロールだと避けるの間に合わないだろうなぁ

通報 ...
  • 2589

    最後に開発できるロケットはソ連とかドイツのよりも炸薬多いっぽいし、ロールが遅いといっても単発機だから撃ったら即回避でなんとかなるんじゃない?

  • 2590
    名前なし 2019/12/02 (月) 07:29:48 79875@1e2b1 >> 2588

    ロケット届くなら機銃でいいのでは。というか図体デカいしロール遅いのでヘッドオン自体危険気味

  • 2591
    名前なし 2019/12/02 (月) 07:36:04 681ee@d2c9c >> 2588

    炸薬たっぷりと言いつつも、許される誤差は機体半個分、なおかつそのタイミングでばっちり信管を作動させるなんてほぼ運頼みかと(たとえ自分が正確に狙っても相手が動いたら意味ない)。それなら素直に2号銃と3式13㎜に頼った方がいいんじゃ?

  • 2594

    ペシュカや110g2で解体できたから日本機のこいつならもっと上手くいくんじゃなかろうかと思ったけどそう上手くいかないものなのか…

  • 2595
    名前なし 2019/12/03 (火) 04:35:13 f221c@94c72 >> 2588

    もっと言ったらそのヘッドオンロケットのためだけに重量物ぶら下げて空戦性能下げる必要があるのかって話にもなるわな、当然こんな重い物積んでたら上昇も速度も下がって接敵自体が難しくなるし、とてもじゃないがお得意の格闘戦なんてできなくなる。

  • 2596
    名前なし 2019/12/03 (火) 05:39:59 79875@1e2b1 >> 2588

    別にいいけど味方にいるときは止めてほしいなって。対地で使った方が有益

  • 2597
    名前なし 2019/12/04 (水) 02:49:36 9e9b1@5989b >> 2588

    ロケット扱うの上手い人なら選択肢に入るんじゃない? 自信あるんなら試してみても良いと思う。