烈風は一撃離脱だけやってもしょうがない。個人的にオススメはダイブ→避けられたり仕留め切れなかったら、状況に応じて格闘→ヤバくなってきたら逃走って動きを根幹にして戦ってる。あと一撃離脱する時に敵が降下したら基本的に追わない。格闘戦してる時は回りをよく見る。あと烈風に限らないけど、複数相手に格闘戦してる時は撃破の優先順位を決める。
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烈風は一撃離脱だけやってもしょうがない。個人的にオススメはダイブ→避けられたり仕留め切れなかったら、状況に応じて格闘→ヤバくなってきたら逃走って動きを根幹にして戦ってる。あと一撃離脱する時に敵が降下したら基本的に追わない。格闘戦してる時は回りをよく見る。あと烈風に限らないけど、複数相手に格闘戦してる時は撃破の優先順位を決める。