WarThunder Wiki

A7M2 / 2243

3436 コメント
views
7 フォロー
2243
名前なし 2019/03/15 (金) 22:48:54 662ff@51e0f

SBのコイツ死ぬ程嫌いだったから正直嬉しい、コイツばっか乗り回してたパイロットは一緒にイッて欲しい

通報 ...
  • 2264
    名前なし 2019/03/18 (月) 19:58:10 cde94@27043 >> 2243

    SB烈風クルクルマンだけど天元突破超絶OP機から超OP機になった位の差だぞ。

    2270
    名前なし 2019/03/19 (火) 15:28:18 31f9d@f9c16 >> 2264

    じゃあ次はBR上昇と修理費爆上げやな

  • 2271
    名前なし 2019/03/19 (火) 15:43:12 31f9d@f9c16 >> 2243

    分かるわ。今までならF4U−4に乗ってる時コイツに出会ったら逃げるしかなかったのに、今は回避行動すらままならんらしく一度射線に通ればそのまま燃え尽きていくからようやくマトモなバランスになったよ。修理費をそこそこするし殺すたびにプレイヤーに経済的打撃を与えれるしコイツは優先的に落とした方がいい。