WarThunder Wiki

A7M2 / 1116

3437 コメント
views
7 フォロー
1116
名前なし 2017/12/15 (金) 16:25:55 2fbd6@5e012 >> 1113

被弾時のダメージが少ないのはコイツのDMが優遇されてるだけだぞ。20mm受けようが12.7mmを当て続けても手応えないのは流石におかしい。航空機が敵弾を弾くとか戦車かな?

通報 ...
  • 1117
    名前なし 2017/12/15 (金) 16:47:39 aa9de@15804 >> 1116

    使ってて特別優遇されてる感じはしないけどそうなんか?

  • 1118
    名前なし 2017/12/15 (金) 16:54:31 2fbd6@5e012 >> 1116

    火災時のダメージは大きいけど燃えない分には20mmだろうと多少受けても黄色くなるだけで済む

  • 1119
    名前なし 2017/12/15 (金) 17:29:08 f1552@e348b >> 1116

    今はどいつもこいつもそうだぞ。この前Bfに30mm食らわせたけどぴんぴんしてた

  • 1120
    名前なし 2017/12/15 (金) 17:54:45 47fd9@76dcc >> 1116

    スパーク悪化なのか各国頑丈になったのかまた機関砲が弱くなったのか知らんがやたら耐えるよな

  • 1122
    名前なし 2017/12/15 (金) 18:15:20 f1552@e348b >> 1116

    まあ逆に優遇されてるというかDMの問題だけど変だと思うのは、重爆の胴体とかF82の真ん中とかだな。こいつは優遇はされてない