WarThunder Wiki

A7M2 / 1113

3433 コメント
views
7 フォロー
1113
名前なし 2017/12/15 (金) 11:13:55 bd4e0@378c5

普段、零戦21型ばっか乗ってるものです。先日、烈風を買って10戦くらいのったけどとても乗りやすい。被弾しやすい、被弾に弱い的なことかいてあるけど、零戦もいっしょでそもそも当たらないように動けば最強機体になれる。とはいえ、数発の被弾はある。しかし、零戦で弾けなかった被弾がこいつなら弾けるね。万歳!

通報 ...
  • 1114
    名前なし 2017/12/15 (金) 16:06:11 20777@b785a >> 1113

    機体のデカさでカスリやすいっていう以外は優秀だよな。個人的には紫電より使いやすい。

    1115
    名前なし 2017/12/15 (金) 16:17:18 47fd9@76dcc >> 1114

    ロール速度と高速時の浮き上がりって弱点も有るぞ、まあ戦闘機動使えばどうとでもなる弱点だけど

  • 1116
    名前なし 2017/12/15 (金) 16:25:55 2fbd6@5e012 >> 1113

    被弾時のダメージが少ないのはコイツのDMが優遇されてるだけだぞ。20mm受けようが12.7mmを当て続けても手応えないのは流石におかしい。航空機が敵弾を弾くとか戦車かな?

    1117
    名前なし 2017/12/15 (金) 16:47:39 aa9de@15804 >> 1116

    使ってて特別優遇されてる感じはしないけどそうなんか?

    1118
    名前なし 2017/12/15 (金) 16:54:31 2fbd6@5e012 >> 1116

    火災時のダメージは大きいけど燃えない分には20mmだろうと多少受けても黄色くなるだけで済む

    1119
    名前なし 2017/12/15 (金) 17:29:08 f1552@e348b >> 1116

    今はどいつもこいつもそうだぞ。この前Bfに30mm食らわせたけどぴんぴんしてた

    1120
    名前なし 2017/12/15 (金) 17:54:45 47fd9@76dcc >> 1116

    スパーク悪化なのか各国頑丈になったのかまた機関砲が弱くなったのか知らんがやたら耐えるよな

    1122
    名前なし 2017/12/15 (金) 18:15:20 f1552@e348b >> 1116

    まあ逆に優遇されてるというかDMの問題だけど変だと思うのは、重爆の胴体とかF82の真ん中とかだな。こいつは優遇はされてない

  • 1121
    名前なし 2017/12/15 (金) 18:11:49 修正 31b36@c22a0 >> 1113

    DM優遇疑惑ニキは単に弾が当たってないだけやで。嘘だと思うならミッションエディタで「飛行場から発進」を選んで、離陸後に滑走路のAI列機を撃ってみたら良いで