WarThunder Wiki

A7M2 / 1058

3437 コメント
views
8 フォロー
1058
名前なし 2017/11/26 (日) 06:58:27 4e6f0@7e6ea

慣れてくると何でも高水準でこなせる万能機だよね。あ、でも鬼弾幕の爆撃機は勘弁してください。

通報 ...
  • 1062
    名前なし 2017/11/27 (月) 11:39:02 178c9@40775 >> 1058

    そこにロケットがあるじゃろ?(なお命中率・・・

    1063
    名前なし 2017/11/27 (月) 15:12:24 aa9de@0e70c >> 1062

    ロケット当てようと思ったら機関砲でやるより更に弾幕に晒されるじゃまいか

    1064
    名前なし 2017/11/27 (月) 15:14:59 857ba@f6feb >> 1062

    ベストは比較的投射量の少ない反航で肉薄してロケットで解体。四散させれば抜ける時に銃座は撃ってこない

    1065
    名前なし 2017/11/27 (月) 16:58:11 3dd80@a6a8d >> 1062

    何言ってんだロケットは対地用だろ? 陸RBに限る

  • 1066
    名前なし 2017/11/28 (火) 00:30:05 b1d75@fad8b >> 1058

    RBだったらマッチで当たる上限がせいぜいB-17Eとかその辺だから後上方から集中射かけてエンジン着火かあわよくば羽根ポキ狙えるけど、ABで出て来る他の機種は対処法分からんなあ……ロケットは基本的にサイパンB拠点とかに出て来る中戦車への緊急攻撃用、という感じ