WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 874

882 コメント
views
7 フォロー
874
名前なし 2024/03/13 (水) 17:12:52 4c289@be377

初レシプロSBで撃墜されずに10キル出来て大満足

通報 ...
  • 875
    名前なし 2024/03/13 (水) 18:15:04 67dfd@95737 >> 874

    初めてSB行ったってこと?それとも初めて10キルしたってこと?どっちにしろすごすぎる

    876
    名前なし 2024/03/13 (水) 19:21:17 4c289@be377 >> 875

    SBはジェットでなら200戦位やってるけど(ミサイル投げるだけ)レシプロでは初めて。未改修だから改修できたらいいな程度で行ったら結構活躍できた(キーマウから卒業したい...

    877

    レシプロSBは一撃離脱すると敵機を見失いやすいので脳死グルグル戦闘になりやすいので日本機は有利なのだ。とはいえお礼参りの不意打ちを全部察知して返り討ちにしてるだろうからやっぱり索敵能力すごいな。

    878
    名前なし 2024/03/13 (水) 22:07:47 7275f@a8789 >> 875

    ミサイルもそうだけどプロペラトルクとかエネルギー管理とか初レシプロはジェットと比べて大変だろうによくそこまで活躍出来たな。それもキーマウでとか

    879
    名前なし 2024/03/14 (木) 02:58:10 a2c79@4b946 >> 875

    スティックの前にモンゴリアン試すといいよ。相対制御のマウス操作からエルロンを抜いて、カーソル動かすとそれぞれラダーとエレベーターだけ動く感じ。これ以上はシミュレーター掲示板でいいけど、モンゴリアン操作めっちゃ楽しいよ。