WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 514

882 コメント
views
7 フォロー
514
名前なし 2019/08/28 (水) 08:29:42 f221c@94c72 >> 493

20mmなんてゴミほっといて13mm神を崇めるのです、さすればあなたは救われましょう。

通報 ...
  • 515
    名前なし 2019/08/28 (水) 10:57:54 修正 1c955@fcd43 >> 514

    99式はゴミではないぞ むしろ優秀だ

  • 516
    名前なし 2019/08/28 (水) 14:09:59 d88ab@ba491 >> 514

    単発火力なら20mmクラス最強だものな…一発だけで当たったモジュールを真っ黒にして火も付ける強機関砲だぞ

  • 517
    名前なし 2019/08/28 (水) 18:58:46 64039@e9c13 >> 514

    ジャスティスマウザーが半端ないけど、九九式二型はAN/M2と同じぐらいか、その次ぐらいに強くない?

  • 518
    名前なし 2019/08/28 (水) 21:41:39 9e9b1@5989b >> 514

    この枝はさすがにネタで言ってるんじゃないのか?

  • 519
    名前なし 2019/08/28 (水) 22:04:23 0ea5c@893b0 >> 514

    うそこけAN/M2と比べ物にならんくらいカス威力だわ

  • 521
    名前なし 2019/08/29 (木) 01:17:41 6837c@1543a >> 514

    実際のとこ20mmってこんな感じじゃね?AN/M2>マウザー>=99式2号>>>>残念20mmの壁>>>>イスパノシリーズ・99式1号>ShVAK・ホ5。弾持ち良いし弾道良いし搭載機は射撃位置取り易い機体多いから自分は99式2号には全く不満はないな。

  • 523
    名前なし 2019/08/29 (木) 01:31:43 07f22@89614 >> 514

    イスパノはなぁ…本気出した時は二号銃と同等かそれ以上の力を発揮出来るんだが普段は イスパノ「明日から本気出す」で仕事してくれない感じがw

  • 524
    名前なし 2019/08/29 (木) 01:53:35 修正 9e2de@168fa >> 514

    2号銃君は単発火力がAN君とタメ張れても連射性で差を付けられてるのがね・・・。あと後者は銃新調開発までバラけるけど初期ベルトの時点で優秀なのも好印象に繋がってる気がする(ベルト置いといてラジエーター~インジェクターの行優先も出来るし)

  • 527

    20mmより13mmのが強いとは思ってるけど普通に99式は好きです・・・