WarThunder Wiki

J9 Early

17 コメント
views
8 フォロー
Bismuth
作成: 2023/12/15 (金) 13:45:16
通報 ...
1
名前なし 2023/12/27 (水) 20:14:55 d3fb5@18684

400km/h以上出すと全く曲がらないこと以外はとてもいい機体。ランク的に初心者も多いから格下いじめになっちゃう

2
名前なし 2023/12/27 (水) 20:18:49 472cb@4f683

J9J9・・・(情け無用)

3
名前なし 2023/12/27 (水) 20:25:12 a896f@070eb >> 2

広 が る プ ラ ズ マ

4
名前なし 2023/12/27 (水) 20:47:02 5c7bf@dd9f8

これ戦闘偵察機か?機体横に窓あってでかいカメラ見えてるんだがw

5
名前なし 2023/12/27 (水) 21:42:59 修正 a965f@f6512

話題になってないけど割とOPだよな...2.0でこの火力と機動性はいけないって(RB)

7
名前なし 2023/12/28 (木) 18:48:02 493d9@f4eff >> 5

火力だけで3.0や3.7に爆上げされた機体が既に居るんですよ…J22っていうのが。昇り負け、曲がり負け、逃げ切れず、迂回してもスコアは伸びないポンコツと化してるけど。

6
名前なし 2023/12/28 (木) 12:23:54 52954@f4423

公式が大馬力の高速機と謳ってるのに高速時の性能がダメダメなのが謎。いい所は武装と報酬くらいじゃないか?

8
名前なし 2023/12/29 (金) 20:58:16 50233@9c96c

for sale, backseat camera, never taken.

9
名前なし 2024/01/03 (水) 13:43:52 a23eb@820b2

動ける速度域が狭すぎて難しい機体だね、動ける速度域でもあまり曲がらない方だし。

10
名前なし 2024/01/03 (水) 16:49:30 8d1d5@5e090 >> 9

速度下げるとI-16が脅威になるからマジで困る

11
名前なし 2024/01/04 (木) 22:50:20 845dd@e89b1

まさかABですらここまで挙動が重いとは思わなかった。特にロールがきっついなぁこれ

12
名前なし 2024/01/05 (金) 16:25:24 baf79@1c12e

なかなか高火力だが機動性はイマイチ、迂回上昇からの一撃離脱の練習には悪くないかな

13
名前なし 2024/01/11 (木) 15:25:27 0c0ce@b6951

何気に惑星唯一のP-35だったりする?

14
名前なし 2024/01/30 (火) 20:14:33 2edd5@f77d5

イベント機のことよく知らないんだけどミラージュの方は通常機体なのにこっちはプレ機なのね

15
名前なし 2024/01/30 (火) 20:35:13 1637f@d9d27 >> 14

一般的にイベントの高ランク報酬は通常扱いになりがち

16
名前なし 2024/02/11 (日) 23:05:41 2edd5@f77d5

400キロを境に奇妙なほどに急に旋回性能変わるな。せっかくの火力なのに一撃離脱するにもエイムが定まらないし格闘戦するために降下でエネルギー貯めとくのもままならないしこの舵ロックがストレスすぎる。

17
名前なし 2024/04/26 (金) 14:42:01 2c101@d7a9f

舵ロック以外は使いやすいんだけどなぁ