WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 395

882 コメント
views
8 フォロー
395
名前なし 2019/05/02 (木) 14:07:52 5756b@93540 >> 393

これ。一回でもLa-7で対日引いたら五二型と烈風と雷電の理不尽な強さがわかるよ。ちなみにLa-7が弱いなんてことはなく、独伊機相手ならそんなに苦労することもなく条件によっては終始有利で戦えるくらいの性能はある

通報 ...
  • 401
    名前なし 2019/05/02 (木) 18:33:59 552b9@ee1d1 >> 395

    RB独伊の評価がまあまあ高いのって日本と当たる機会が殆ど無いからだよな・・・

  • 418
    名前なし 2019/05/03 (金) 16:29:01 d0421@e7480 >> 395

    なんでyakやmigツリー使わないんだ?縛りプレイ?

  • 432
    名前なし 2019/05/08 (水) 19:54:51 5756b@93540 >> 395

    こいつと同格のソ連単発戦闘機がLa-7くらいだから比較として挙げただけだぞ。あとYak使っても185使ってもどっちみち無理。

  • 433
    名前なし 2019/05/08 (水) 20:10:56 38cbd@93ae9 >> 395

    La7使うことが縛りプレイとか言っちゃう時点でお察しだろ。相手にする必要なし。