WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 393

879 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2019/05/02 (木) 13:58:51 e8786@b0eab

バランス調整の方策としては修理費上げってのは間違ってると思う。けどユーザーとしては修理費上がっただけで今までと同じ性能、BRで扱えるんだから文句はないね。ところでここで文句言ってる人たちの中でソ連、連合機もちゃんと乗ってる人ってどれくらいいるんだろか。

通報 ...
  • 395
    名前なし 2019/05/02 (木) 14:07:52 5756b@93540 >> 393

    これ。一回でもLa-7で対日引いたら五二型と烈風と雷電の理不尽な強さがわかるよ。ちなみにLa-7が弱いなんてことはなく、独伊機相手ならそんなに苦労することもなく条件によっては終始有利で戦えるくらいの性能はある

    401
    名前なし 2019/05/02 (木) 18:33:59 552b9@ee1d1 >> 395

    RB独伊の評価がまあまあ高いのって日本と当たる機会が殆ど無いからだよな・・・

    418
    名前なし 2019/05/03 (金) 16:29:01 d0421@e7480 >> 395

    なんでyakやmigツリー使わないんだ?縛りプレイ?

    432
    名前なし 2019/05/08 (水) 19:54:51 5756b@93540 >> 395

    こいつと同格のソ連単発戦闘機がLa-7くらいだから比較として挙げただけだぞ。あとYak使っても185使ってもどっちみち無理。

    433
    名前なし 2019/05/08 (水) 20:10:56 38cbd@93ae9 >> 395

    La7使うことが縛りプレイとか言っちゃう時点でお察しだろ。相手にする必要なし。

  • 396
    名前なし 2019/05/02 (木) 15:05:14 c90df@68f0a >> 393

    多分文句まき散らしてるやつらは強機体しかろくに乗ってないやろ。

    435
    名前なし 2019/05/08 (水) 20:23:40 e35f2@0c122 >> 396

    日本機乗りが日本機以外乗るわけないやん(偏見)

  • 421
    名前なし 2019/05/03 (金) 20:15:33 修正 31b36@27043 >> 393

    「修理費は全プレイヤーの収支統計から算出してる。稼いでる機体ほど修理費とリワードを高くしてる。つまり強機体ほどそれなりのK/D出せない奴は赤字になるようにして、逆にK/D比高い奴は圧倒的に儲かるようにしてる」って何年も前に明言されてる。高い高い言う奴は文句言う前に赤字にならないK/D出せば良い。

  • 436
    名前なし 2019/05/08 (水) 23:51:33 850a5@42cbf >> 393

    上手い人やガチ勢は赤字にならないように落とせ理論でやってれば良いけど、上手くない人や気軽にやってる人の立場で考えたら戦績不安定だろうし高いと感じるだろうなって額だとは思うよ。マッチを個人戦績で分けてないんだしそういう声も多少は理解してあげたほうが良いかと