WarThunder Wiki

A6M5 / 912

983 コメント
views
8 フォロー
912
名前なし 2022/08/05 (金) 09:58:33 5fca4@8bb15

SBなんだけど、この子のトリムどう設定してる?出力85%辺りで水平飛行時に定速になってからエレベーター -7%・舵3%にしてなるべく真っ直ぐ飛べるようにしてるけど、トルクが強いのかこれまでの21・32・22型よりも早く左へロールする気がする(22とかはエレ-3%舵3%)。もちろん飛んでるときは当て舵してるけど、ちょっとコーヒーとか休憩入れて目を離してるとアワワワってなる。

通報 ...
  • 913
    名前なし 2022/08/05 (金) 12:05:23 43d7e@01ba8 >> 912

    トリムで操縦桿から手を放してある程度放っておいても大丈夫な戦闘機の方が少なくね?ピッチ・ヨー・ロール3舵にトリムがある米機等と比べるとこのこは2舵にしかないし。というわけで私は上昇中や巡航中操縦が楽になるように適宜適当なトリムは入れるけどそこまで細かくはやってないです

    914
    名前なし 2022/08/05 (金) 17:29:02 5fca4@8bb15 >> 913

    そうかゲーム中に適宜(これのが細かくやってると思うが)トリム調整できたのか、テスフラで巡行時の設定したまんまで飛んでた。恥ずかしすぎる。