WarThunder Wiki

A6M5 / 788

983 コメント
views
7 フォロー
788
名前なし 2021/09/13 (月) 00:48:22 d77cc@9d8ea

どなたかmecのおすすめの数値教えてください

通報 ...
  • 789
    名前なし 2021/09/13 (月) 03:41:47 1002c@d824a >> 788

    自分で調べなさい

  • 790
    名前なし 2021/09/13 (月) 07:58:29 56258@21b63 >> 788

    過去コメによると、「ペラ100,ラジエーター関係は30~35、燃料75前後、変速はwep焚いて+20を割ったら変える。」とのこと。でも零戦はmec必要ないと思う。

    793
    名前なし 2021/09/13 (月) 23:06:42 d77cc@9d8ea >> 790

    ありがとう。mec無しも試してみる

  • 794
    名前なし 2021/09/14 (火) 00:05:32 ee6b2@67921 >> 788

    自分はペラ97、ラジエータ関連10〜15、燃料75、変速は3200〜3500mくらいでやってる。でもマップによって違ったりするから自分で速度やエンジンの温度を見ながら調節するのが1番よ

  • 795
    名前なし 2021/09/14 (火) 14:33:36 43d7e@01ba8 >> 788

    ミクスチャけっこう空気減らして良いんだな、音聞いても色見てもよくわからん。今まで特に問題感じなかったからそんなに影響ないんだろうが。

    796
    名前なし 2021/09/14 (火) 14:56:10 1eb34@8fdd3 >> 795

    テストフライトでブラウザマップ開いて出力されてる馬力を見ながら逐一試すのが一番正確にわかるやりかたよ

  • 853
    名前なし 2022/05/15 (日) 23:33:30 97e95@a07d3 >> 788

    mecをしても機体性能の上がり具合は雀の涙なのでやる意味はないと思います