WarThunder Wiki

A6M5 / 782

983 コメント
views
7 フォロー
782
名前なし 2021/09/10 (金) 21:45:12 修正 1b7c5@05a6e >> 781

自分は上がったとは感じませんね。どちらもまっすぐ最適な上昇をしてたら絶対上は取れない。多分相手があまり上昇してなかっただけでしょう。

通報 ...
  • 784

    19時から今までずっとやっていたんですが、XP-50とかが敵にいない限り、ずっと敵の上を取れたので上昇上がったのかな~と思いました...返信ありがとうございます!

  • 785
    名前なし 2021/09/10 (金) 22:32:50 69208@a2ed6 >> 782

    まあまあ登る方だから相手が初心者だと上昇でもトップになれてしまう事がある

  • 786
    名前なし 2021/09/10 (金) 22:40:51 56258@21b63 >> 782

    メッサー達がmecしてなかったんじゃね?

  • 787

    20回ほどやったんですけど、一回上取られたのでそうっぽいですね。いつも燃料30分で出撃しているんですが、バグが嫌で22分で出撃していたのでそれもあるかもです!