WarThunder Wiki

A6M5 / 298

983 コメント
views
7 フォロー
298
名前なし 2018/11/28 (水) 03:13:00 1e4f0@b785a >> 297

状況にもよるが基本的には追いつけないはず。F6Fよりも零戦の方が上昇力は良いはずなので、同高度でヘッドオンしたら相手の方が速度が乗ってた可能性が高い。

通報 ...
  • 299
    名前なし 2018/11/28 (水) 08:54:23 2ada9@b2b4c >> 298

    味方を巴戦でキルした零戦に430kmくらいで水平一撃離脱しようとした所、零戦が気付いてヘッドオンのかたちに→零戦ロールしつつヘッドオン回避→私のF6Fあわてて急降下→振り切れず披撃墜。という流れだった。もしかしたら高度がやや低かったのと(F6Fがダイブでトップスピードにのれなかったかも?)、零戦52型の加速とE保持を侮ったのが原因かも

  • 300
    名前なし 2018/11/28 (水) 16:29:25 5b5de@10d04 >> 298

    32は670キロが限界だけど、52は740キロまで耐えれるから結構食いつける。

  • 302
    名前なし 2018/11/28 (水) 17:04:16 5b4a1@b0662 >> 298

    本当は主翼が強化された五二甲から降下制限740km/hになるんだけどね。素の五二は666km/hの筈なんだがなぁ