WarThunder Wiki

A6M5 / 272

983 コメント
views
7 フォロー
272
名前なし 2018/09/22 (土) 18:02:52 3180b@30d42 >> 270

ABかRBか知らんけどちょっと前にABだったらロールレートがどうのこうのって話題になってたような・・・。RBだったら変わってる気はしないけど

通報 ...
  • 274
    名前なし 2018/09/22 (土) 18:11:44 修正 f0b84@2b6ad >> 272

    自分でも乗ってみたんだけど、最後に乗ったのがもう覚えてないほど昔でよく分からなかったです。すいませんゲームモードはABです。木主

  • 275
    名前なし 2018/09/22 (土) 18:24:26 修正 62df7@325a6 >> 272

    横転性能はABでもRBと大差ない程度の下駄しか履かされてないからね・・・ってABついでにRBでもテストフライトしたら寧ろヨーイングブーストが出来ない分ABのが鈍いか?って域だったわ 結構昔からそうだけどもさ、やっぱ改めて体験するともう少し上げてくれても良いんじゃないですかねって思うわコレ・・・