WarThunder Wiki

A6M3 / 490

625 コメント
views
7 フォロー
490
名前なし 2020/12/19 (土) 18:27:53 56e35@2187d

ABでの使い勝手を教えてください。バグが治れば少しはましになるとは思いますが、21型の時点で結構苦しいので不安になってます。

通報 ...
  • 491
    名前なし 2020/12/24 (木) 21:55:44 080d4@6c552 >> 490

    21型より大分性能良くなるから大丈夫だって安心しろよ~、上昇力あるから5000メートル位まで昇って4000メートル位にいる敵共を追い落として高度下げさせて下の味方に食わせて自分より上にいる奴らが急降下で襲ってきたらちょい機首を下に向けて速度上げといて(350キロ位欲しいかな)敵と1.2キロ位の距離で機首上げてクルクルロールして回避して旋回して食い付いて下に逃げたら放っておいて格闘戦挑んできたら返り討ちにして自分より上とか同じ高度に敵がいなくなったら下にいる敵共に一撃離脱繰り繰り返しゃいいんだよお~、攻撃は300メートル以内で味方となるべく固まっておけよ?そしたらもう32型しか使えない体になってるからよお~